面倒な入金消込作業を弊社システムで自動化して作業時間とコストを大幅カットが可能です

入金消込システムですべて解決!

・入金と請求書を1件ずつ紐づけ確認するのが時間がかかりすぎる
・複数口座を利用しているので入金管理が煩雑
・入金確認のたびに記帳に行くのが手間だ
・明細発行の度に計算して出すのが大変だ

弊社「入金消込システム」ではこのようなお悩みを一瞬で解決いたします

※入金消込とは??

お客様が注文を完了すれば売上は計上されますが、まだ入金がされていない状況のときに、
この注文は「売掛金」として管理されます。そして、入金が行われた際に売掛金としてのデータを消します。
この作業が「入金消込」です。

入金消込でよくあること

顧客番号の入力忘れや振込人のカナが見づらく手動でパソコンに入力するのも大変です。
特に入金額の間違いが発生しやすく、その際に生じた差額の突合せなどで時間を無駄にすることが多いです。

弊社では消込作業の自動化を実現いたします

弊社システムを利用することによって生まれるメリット

入金消込システムで消込業務時間を大幅に削減
・人為ミスを大幅に減らし、発注ミスやご操作などを防ぐことが可能
・複数の口座情報を一元管理できて全体把握が簡単に!
・入金情報を毎日自動で取り込むので都度の記帳は不要!

弊社システムの管理画面にログインするだけで突合せ状況が管理できるので入金管理を効率化できます

入金・売掛金の情報を一元管理し可視化

銀行口座に蓄積される入金情報(入金日・入金額・振込名義)を、管理画面へ自動取り込みできます。
取り込み情報に基づいて自動的に弊社システムへ反映されるため、管理画面を見るだけで管理が可能です。

移動中や出先でもOK

iPhoneやiPad・Androidなどモバイル端末に対応しているのでオフィスと同様に出先や移動中でも入金確認が可能です。
出張中や休暇中に地方や海外に出向いた際も、インターネット環境さえあれば問題はありません。
世界中どこからでも仕事ができるという自由を、お客様に提供します。